日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

食べたものとひやむぎ。

f:id:promenade39:20150416003507j:plain
あ、お皿の置き方ガチャガチャっすね笑


冷麦を食べた
あったかくして、好きなてんぷら乗っけて
出かけて疲れた日だったのでてんぷらは買って、常備菜を出して、サラダ作っただけの手抜きご飯だ
私は自他共に認める皿マニアというか皿変態である
忙しい家族がつかの間揃う食卓を大切にしたいという純白の願いがいつしかどす黒く染まり、めっちゃ皿にはまってます。
皿のためにバイトして、皿のために盛り付けを勉強し、皿のために夜なべしてヤフオクを徘徊し、皿のために多少料理の腕が上がってきた

変態!

一番好きなお皿は、イッタラのティーマです。

sponsored link