日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

メンズ会とすごく歩いた話。

旦那がいない日曜日。
遊んでくれるお友達がいるというのはなんと心強いことか。
めちゃくちゃ感謝しつつの昼下がり、なんと、一時的にうちに集まった男児の数6人!
メンズ会です。
お兄ちゃんと弟という構成で、それぞれみんな同じ学年で、みんな電車が好き。
プラレールはもちろん取り合いに笑

ご飯の後は、我が子含2人の電車小僧をつれてお出かけしました。
鉄橋をわたる電車を見に行くツアーです。
電車のコトをてとんてとん、と言っていた我が子がいつの間にかはっきり電車!と言うようになり、ついには路線名まで言うようになってくると感慨もひとしおです。

ずいぶん歩いたし、よっしゃ!体力削った!と思った解散後…昼寝したらみごとに復活。
帰ってきた旦那と夕方駅までまたお散歩しました。
親がヘトヘトですわ。

f:id:promenade39:20150525111435j:image
RX100M3 ご飯モード
なんかピントが…合わせるの難しい??

ヘトヘトすぎてラーメン食べました。沁みタァ。
本当はタイムセールの戦利品、マグロで漬け丼にする予定だったのにトホホ。


sponsored link