読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

子どもと公園に・・・何着てく?夏になるとエスニックファッションを着たくなる話

昔から、夏になるとエスニックファッションが好きになる。

絶対に一度はチチカカで買い物をして、一夏これでもか!と着倒す。

(チチカカ)TITICACA ボタニカルサークルフレアワンピース;ESCBA108

こんなど派手柄も、夏なら許される気がして着てしまう。あの雑多な店内に、着こなしの見本として結構な量のワンピース×タンクトップのディスプレイがある。

それが宝物探しみたいで、ちょっと楽しい。

がっつりハデハデなものから、エスニックに免疫がない人にも着られるようなめっちゃマイルドなモノまでよく見ると、ある、ある。

私みたいなLサイズ人間もここの服はOK。

余裕を持って着られる。

ちなみに今回買ったのは、このマイルドなワンピ。

(チチカカ)TITICACA フリンジクロシェワンピース;ESCCC130

このグリーンのやつね!タンクトップと一緒にディスプレイされてたのがすごくかわいくて、えいや!と買ってしまった。

タンクトップとかのインナーもね、ここのは襟ぐりに飾りがあったり、ちょっと凝っててお気に入り。

独特の雰囲気で入りにくいお店だけど面白いお店なのですよ。

興味がでたらぜひ行ってみてほしいなあ。

 

最近、さらに活動的になってきた息子と毎日公園へ行く。

 土埃と、時には泥にまみれる息子を抱えてやっぱり私も全体的に茶白っぽく変色する。

白や黒のパンツや、靴はムリ。

どんどん服装がカジュアルになってきて、気づいたことがある。

 

あー、これもずっと続くことじゃないんだ

って。

 

ならばまあ、こんなジャンルの服を楽しんできてみるのも良いかなあ。

足下をクロックスにして一緒に思いっきり水遊びをしてみるのもいいかなあ。

 

 

sponsored link