読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

【 軽井沢 】 軽井沢 プレミアムアウトレット ならでは!喧騒を離れて芝生でごろんと昼ご飯のススメ


軽井沢プレミアムアウトレットに行ってきました。

 f:id:promenade39:20150611111520j:image

ペンタックスK200D

新しく拡大、リニューアルされより人がいっぱいのアウトレットでのお昼ご飯。

お店はどこも大行列で悩みますよね。

今回はそんなときのためにおすすめしたい、軽井沢アウトレットならでは!芝生でピクニックランチをおすすめします。

持ち物はピクニックシートだけ!

 f:id:promenade39:20150611111557j:image

ペンタックスK200D

まず、場所は ツリーモール という新しくできたエリア。

かなり広めに芝生広場があって、皆さん思い思いにピクニックシートを広げて楽しんでいます。

アウトレットにピクニックシートというのもなんだかすぐには繋がらないかもしれませんが、軽井沢ならこれが驚くほどストンとはまります。

 

シートで場所を確保したら??

次は飲み物や食べ物を調達したいところ。

こちらもツリーモールの芝生広場に隣接するフードコートの中に豊富に用意があります。

ただ、ピクニックスタイルなのでオススメはこのあたりでしょうか。

 

軽井沢フラットブレッズ|ショップガイド|軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢フラットブレッズ
軽井沢発祥のグルメサンドイッチとクレープのお店。
こだわりのブレッドは店内で発酵から焼成まで行います。
新鮮野菜と、手間をきちんとかけた食材をたっぷり挟んだ贅沢なサンドイッチです。
焼きたてブレッドは、信州小麦を使用した全粒粉ブレッドと軽井沢の名店「浅野屋」とのコラボレーションブレッド(個数限定)からお選び頂けます。

軽井沢フラットブレッズ

 

アトリエ カフェ&デリ|ショップガイド|軽井沢・プリンスショッピングプラザ

 

アトリエ カフェ&デリ
私たち「アトリエ」では軽井沢を中心とした信州をテーマに信州産果汁100%ジュースや軽井沢の地ビールなどリゾートならではの心地良さを感じていただけるアイテムを「ちょっとずつ、たくさん」取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

アトリエ カフェ&デリ

 

信州産のものを使っている店も多いのでご当地気分もしっかり味わえます。

あとはシートの上でゆったり、のんびりランチするだけ。

売り場やフードコートの喧騒からもちょっぴり離れてリフレッシュできますよ。

せっかく軽井沢に来たからにはアウトレットの喧騒に揉まれるだけじゃもったいない。

木漏れ日の中で軽井沢っぽさを味わってみるのもおすすめです。

 

 

もちろん、子連れの方にもこのピクニックをおすすめしたいですよ!

お店に並ぶ必要がないから 子どももぐずりにくいし、ぐずっても隣まで遠いから気にならない!

広々開放的に楽しめます。

行く予定がある方はチャレンジしてみてくださいな。

sponsored link