日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

明日はついにスコープ別注バード キューヒュー 発売日!

7/27ついに scope別注 iittala Birds by Oiva Toikka Kyhjyu の発売日です。

イッタラバードは初めて、ほかのデザインはあまり好きではありません。

でも、どうしてもキューヒューがいい!と思い続けた数か月。壁にミニポスターをはって過ごしました。

 

スコープというお店に出会ったのはいつだったか、忘れてしまいました。

でも、楽天で一番へんで、一番センスのいいお店だと思っています。

最初、DMが来たときはなんだろう?この変なDMって思ってたけど

今は楽しみに待っているくらい、スコープの世界観にはまってます。

 

ゴミになる物と価値を持ち続ける物、

捨てるしかない物とほしい人がいる物。

マイナスとプラスぐらいに違いがあると思います。

そういうものを持ち、生活をして行けば

ゴミも減り、真に豊かな生活になるのではと

僕は本気で思っているのですが、なかなか

全て、そういう物にしていく事は難しい。

 【ブログDEメルマガ】キューヒュー買ってウンダバロー! - scope

DMの一文ですが、ガツンとやられました。

物語と情熱のある製品というかもはや作品、そして、シャチョーのゆるそうでアツアツな思い。

明日7/27の22時、正座して待ちます。ぽちるとき確実に手が震えそう。値段…

 

iittala Birds by Oiva Toikka Kyhjyu シリアルNo.438

iittala Birds by Oiva Toikka Kyhjyu シリアルNo.438
価格:62,640円(税込、送料込)

sponsored link