日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

IKEAの使い捨て食器で花火パーティーテーブルコーディネート

IKEAの紙製のお皿やコップで、花火パーティーのテーブルコーディネートをしました。
f:id:promenade39:20150807174628j:image
外に見にいきたかったので、洗い物が増えるのは嫌だなぁと。
料理はほとんど花火を見に来てくれた義理のお母さんが用意してくれました。感謝。
f:id:promenade39:20150807175050j:image
IKEAはシーズンごとにこういう紙皿を売り出してくれるので、毎回チェックしてます。
作りもけっこうしっかりしてます。
花火を意識して、赤いラズベリー

とにかく、IKEAの紙皿はすごくかわいい!
ピクニックにはもちろん、子供が集まるパーティーとかにも紙皿の方が楽だ!と判断したら積極的に使用…。
大皿、取り皿、コップ、たまにコースター売っていてそのまま並べればテーブルコーディネートが完成します。

特にかわいいのはクリスマスシリーズ
毎年柄が変わるんですが、どれもかわいい。今年も楽しみです。


sponsored link