日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

下北沢でニューヨークカップケーキ

下北沢のニューヨークカップケーキの店に行ってきました。

f:id:promenade39:20150922230157j:plain

 昔、はらドーナツがあったところが今やとってもガーリィなニューヨークカップケーキの店になってました。

ニューヨーク カップケーキ

お向かいさんはあの有名なコーヒー店、ベアポンドカフェ

Bear Pond Espresso

友人はよくここでカップケーキを買って、ベアポンドのコーヒーと一緒に楽しむそうです。なんかかっこいい!

実は学生時代からよく遊びに来ていた下北。

駅はきれいになってましたが、外側だけ。中はさながらダンジョンのよう。まだまだ発展途上のようです。

地上は 開かずの踏切もなくなって、町も少しずつきれいになって、寂しいような、すっきりしたような。

なじみの店はまだいくつか残っていてとっても嬉しかったです。

 

で、肝心のカップケーキは…

ふわっふわなケーキに、チョコがウマー!

見た目だけじゃなくてすっごくおいしかったです。

今回は日持ちするチョコのカップケーキを買ったのですが、ぜひ今度はクリームのが食べたい!!

sponsored link