日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

ガラガラ! 今更マグノリアベーカリーに行ってみた。

f:id:promenade39:20170306170322j:image

 

開店当初はかなり話題になりましたよね、さすがにもう並ぶこともないだろうとマグノリアベーカリーに行ってきました。もちろん、読みが当たってストレスフリーにお買い物してきました。

 

うわさのカップケーキはとにかくすごい甘さ。砂糖の層が厚すぎて超甘党の方にオススメしたいアメリカンなお味、ただ、ストレスが溜まった時にこのカップケーキをやけ食いしたくなる気持ちは何となくわかりました。甘すぎて、頭の中の何もかもを忘れられそう☆

 

個人的にはマグノリアベーカリーよりも、下北沢のカップケーキ屋さんがオススメです。同じくらいかわいいよ!

 

N.Y.Cupcakes|ニューヨークカップケーキ

sponsored link