日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

房総の花畑へ行ってきました

春の房総半島といえば、花摘み花畑!

と行っても3月も下旬になると見頃を過ぎて少々寂しい感じになってきます、個人的には2月頭とかまだ寒いなぁという頃に行くと暖かさと花に感動するのでその時期がベストかしら

 

 

f:id:promenade39:20170331214225j:image

そんでもまだまだこんな写真が撮れる

 

 

フラワーラインという房総南端をぐるっと回るコースをドライブしましたが、フラワーが見当たらないハプニング笑

でも南端近くでちゃんと見つけることができました

 

f:id:promenade39:20170331214503j:image

これこれ、これを探してましたー!

 

房総半島は毎日本当に風が強いけれどこの日はほぼ無風!ラッキー

アクアラインを通るにしても、半島をぐるっとやって来るにしても、南端まで運転するのは車が得意ではない我々にとっては一大決心。

それでもなぜか毎年来たくなる花畑、皆様も来年はぜひ!

 

 

 

 

sponsored link