日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い桶も、水切りかごもどっちも欲しい

断捨離続きでほんとに物が減ってきました我が家。キッチン断捨離の大物といえば水切りかごと洗い桶、、最近では何もおかずに、ティータオルを置いて水切りかごの代わりにしている人も多いですよね。 我が家はどーーしてもこの2つが欲しくて、断捨離に躊躇し…

乳幼児持ちのご家庭、必須アイテム 防水シーツの威力

乳幼児持ちのご家庭にはもはや必須アイテムと言っても過言ではない防水シーツ、、その凄まじい威力をレビュー!あとは気をつけたい洗濯方法などご紹介!注意点などまとめて口コミとしてみました。 誰よりも頼りにしてるよ! 夜中、我が子の突然の嘔吐。何度…

野田琺瑯レクタングルで運動会弁当!唐揚げ焦がしたの巻!

2回順延という、トンデモな日程で行われた我が子初めての運動会、親としての感動は心のうちにそっとしまいこんで、ひたすらお弁当箱について語るだけのブログ。 野田ホーローのレクタングル、めっちゃ役に立ちましたよ!ここでは人数に対し、どのくらいのサ…

やめてみた、を読んで、本当にやめたいこと。

こちら、スリム美人ダイエットで世の中を席巻したわたなべぽんさんの新刊、やめてみた。 素敵な本でしたのでご紹介します。口コミといいますか、レビューといいますか、感想です! お部屋の断捨離とともに、心の断捨離も この本はどちらかというと心の断捨離…

sponsored link