日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

スコープ別注バード、キューヒューがやってきた。

イッタラ バード  iittala Birds by Oiva Toikka Kyhjyu のお話。そして、大切なインテリアを転倒から守る最強ジェルのお話。

ちなみに、前回の販売を正座して待つ話はこちら笑

ついに来たよ!

スコープ別注のキューヒューがついにウチにやってきました。前から何度もシミ
ュレーションしていた子どもの手が届かないところにセッティングしました。
黒いガラスのボディなので、写り込みがすごくて昼間の撮影は断念。夜にこっそりとパチリ、ひとり満足。

マジメなEASTか、ツッコミ型WESTか

販売開始間際の21:59まで悩みましたが、マジメな方にしました。お見合いもチャレンジしましたが、カートに入れた瞬間にsold out。誰が買えたんでしょうか、気になるところです。
ポチった後はどんな子が来るかドキドキそわそわ。届いた箱を開けたら、思った以上にマジメな子が出てきました。

しっかし、即日完売でしたね!次の日見に行ってみたらもう売ってなくてびっくり。

f:id:promenade39:20150731164231j:image

ミュージアムジェルの威力に驚く

スコープさんでバードを頼むと、ミュージアムジェルという、美術館御用達の転倒防止用固定剤が付いてくるので、そちらを使って固定。本当に動きません、、
ミュージアムジェルで検索すると、フィギュアを固定した板を90度に立ててもビクともしないとか、ものすごい画像がたくさん出てきます。
すごい効果!フィギュアや、置物関係などの、インテリアを固定したい方にはかなりオススメしたい!
ジェルを指で丸めて底に貼り付け、ぎゅっと押し付ければ30分ほどで固定されます。
ウチもアマゾンで追加購入を検討中です。

ミュージアムジェル 118g

バードをつまみにお酒でも飲みたいところですが、お酒はやめて久しいので夜にでもゆっくりお茶しようかな。

大切に、大切にします。

sponsored link