日々穏

アレルギー持ちのシンプルライフと子育ての記録

sponsored link

12月の風に泣いた関東周遊旅行記

今更ですが12月に行った関東周遊旅行記に着手したいと思います。

f:id:promenade39:20151209164259j:plain

メインは上がらない気球(泣

 

こんな旅程でした

 

土曜の午後、超のんびり出発。

東北道蓮田サービスエリアで遅めの昼食。微妙な武蔵野うどんを食す

佐野プレミアムアウトレットで時間つぶし

足利フラワーパークでイルミネーション

旅館 あずま荘さんにお世話になる

翌日早朝気球

宿に戻って仮眠、朝風呂

私の趣味で益子

一般道で茨城県内を爆走、帰宅

 

こうしてみると、結構盛りだくさんな旅程でしたね。メインは気球で、後の予定は入っても入らなくてもいいやぐらいの気持ちで組みました。旅館の方が本当に親切で、だからむちゃくちゃできたのかな。ありがたや~。

 

蓮田サービスエリアの微妙なうどん!

おすすめ情報 | 蓮田SA(下)・東北自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

昼過ぎ、のんびり出発してまずこちらに立ち寄りました。フードコートのあるいたって普通のSAです。佐野まで一気に行ってしまおうと思ったのですが、トイレ休憩がてらこちらにお世話になりました。一応お弁当を持っていたんですが名物っぽい武蔵野うどんが気になったので注文!超微妙!でもメニューは豊富でした。これもまた旅の思い出。

あ、こちらのサービスエリア、クレミアっていうテレビとかで時々話題になる超濃厚なソフトが食べられます。立ち寄ったらぜひ!

www.nissei-com.co.jp

 

佐野プレミアムアウトレット

チェックインの時間まで少しあったので、佐野プレミアムアウトレットで時間つぶし。

廃版のルクルーゼ、ココットジャポネーズで良いのがありました。いいなあ。

ネットよりも安かったです。覗いてみるもんですねえ。コールマンのアウトレットで、携帯できる薬缶を買いました。こちらも相場より200円以上安かったかな。覗いてみるもんだ。

 

というわけで、旅程と序盤のプチイベントをまとめました。

めいんえべんとはこちら↓ 

 

 

promenade39.hatenablog.com

promenade39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

sponsored link